top of page

vol.01 sokoブログ始まります

更新日:2021年5月6日

こんにちは。sokoブログ・スタッフのふじこです。


market sokoは、毎月が楽しくなるような、ご来場の皆様と作り上げる自由な参加型マーケット。昨年11月の開催から約5ヶ月が経ち、おかげさまで多くの出店者さんや来場者さんが集う場所となりました。


まもなく半年を迎える前に、market sokoに関わるヒト、コト、そして思いを伝えるために、sokoブログをはじめます。


その理由は、market sokoに興味がある方に、より具体的にどんな会場でどんなイベントなのかを知っていただくため。また、すでにご来場いただいたことのある方が、ご自宅や帰路でも楽しむことができるようなコンテンツを提供するため。


これからの企画やこのコラムを含めて、従来のイベントにはない「オフライン×オンライン」でも楽しむことのできるイベントを目指しています。


このsoko ブログは、主にスタッフの「こむ」と「ふじこ」の2人で更新予定です。

まずはふたりのことを知ってもらえるとうれしいです。



~自己紹介~


✳︎ ✳︎ ✳︎


こむ


こんにちは、こむです。

market sokoにて開催するイベントの企画運営、デザイン関係、飲食系の出店をしています。

趣味はお出かけ、人とお話しすることが好きです。

写真のように何でも受け止める準備は万全です。気軽にお声がけください^^笑

基本的にmarket sokoで開催するイベントには全ておりますので。

「意外」と言われますが人見知りです。お手柔らかに接して頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!





ふじこ


こんにちは、ふじこです。

market sokoでは、このsoko ブログを通じた発信など、書いたり企んだり撮ったりしていきます。


趣味は旅で、世界40か国以上を旅するバックパッカーやってます。大学時代にスペインに滞在していましたが、テンションはそんな高くないです(笑)。



✳︎ ✳︎ ✳︎


以上、ざっくりと自己紹介です。読んでいただきありがとうございます。是非コメントや会場でお声掛けください^^


知るともっとmarket sokoが知りたくなる、もっと楽しくなるようなお話をお届け出来たらと思います。それでは、これからもよろしくお願いします!


イベント開催情報はこちら

閲覧数:20回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page